R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

晩夏



お久しぶりです。
すっかり更新が滞ってしまいダメですね...

早朝だけでもバイクに乗ろうと思ってましたが、実際にはうちの
NewFaceが一番早起きな訳で。

で、いろいろお世話をしていたら、あっという間に陽が高くなって、
ジリジリした太陽を見て乗る気がなくなるという(笑)

まぁ、でもGOLF�Uではちょくちょくお出かけしてます。
今日は月1回の上賀茂神社手づくり市へ。

駐車場に帰ってきたらお隣ににグリーンのVOLVO240WAGONが。
グリーンはめったに見かけないので、しげしげと観察。
240のしかもCLASSICですか。お互いサンシェードは必須ですな。




そこから丸太町橋のたもとのCAFEへ。
ここは昔は違うCAFEでしたが、今は花屋さんと共同経営?で
それはそれでいい雰囲気。街中でクルマがとめられるのも貴重。




レモンスカッシュを頼んだら、なかなかちゃんとしたものでした。
グラスの底のレモンはハチミツで漬けてあって、食べられます。

すっきり、そして体にも良さげないいお味でした。
一緒に食べたサンドイッチも美味しかったな。




家に帰って、落ち着いたら至福の雑誌タイム。
と、思ったら2,3ページ読んだところで爆睡してしまった。
休日はホントあっという間に終わってしまいますね。

来週こそは、R100Rに乗りたいなと思ってますが、その前にOIL交換に
行かないといけないような。前回いつ換えたかの記憶があいまいです...
でも久しぶりに主治医のところに行けたらなーと思ってます。