R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2002



正月明けから仕事も全力疾走で、3連休はのんびりと。
雨の最終日はGOLF�Uで北山方面へ。




ピザが美味しい「シンパティア」さん。
お店に入る時にふと比叡山を見ると雪で真っ白でした。

前に来たとき、13時前で「生地がなくなりました」と新規の
お客を断っていたので、開店直後に行ったら一番乗りでした。



水牛のモッツァレラチーズと生ハムと...



マルゲリータ
チーズ大好きな僕には最高の組み合わせです。

ピザの生地も薄すぎず、厚すぎず、絶妙。
モチモチ&香ばしくて、美味しかったー。




そこから近所の雑貨店をブラブラ。



お店を出る頃には雨も上がっていました。



鷹ヶ峰に足を延ばして「klore(クロア)」でパンを買い、
最後に近所の森嘉でお豆腐を買って帰宅。




北山の駐車場で見かけたBMW2002tii。
ボディカラーが何とも言えないイイ色。雨でも映えます。
屋根のやけ具合からするとオリジナルなのかな?




後ろ姿もなかなか。走ってる姿もみたいな〜。
交差点でウインカーが点灯したら、そのまま付いて行って
しまいそうです。




家に帰って、お正月恒例の「100ドロ」特集を再度読む。
先ほどのマルニも載ってたしね。

今回は、Citroën(シトロエン)が多かった気がする。
なんと見開きで130万円のDSが出てましたからね。
(なかなかイイ錆が出てたけど...)

京都の伏見に、全国的に有名なシトロエンのショップ
あるので、乗るには最高の環境なんですよねー。

僕はBXが好きなのですが(現実的にBX位しか無理ですが)
「あんまり今のクルマと変わらへんやん。」というのが
リアリストの奥さんの意見でした...。

いやいや、ハイドロっちゅーのがあって、乗り心地がスゴ...(以下、略)
妄想はあと2年近く続きそうです。