R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

晴走



土曜日、朝からいい天気です。
今日バイクに乗らずしていつ乗る?というぐらい。




今シーズン初の周山街道を北上。
木曜日の大雨で、塩カルもきれいさっぱり流れ、金曜日の
ぽかぽか陽気で路面もドライに仕上がっとります。




久しぶりの京北。
日差しはあるけど、朝9時半だとちょっと肌寒い。




カモノセキャビンの前を通って、




深見トンネルを越えて、




美山の道の駅に到着。
ここも久しぶりです。

バイクをとめた場所の上は全部桜なのですが、
まだつぼみもふくらんでいませんでした。




さすがにバイクもたくさんいますね。




いつものベーコンを購入。
これ美味しいのですが、僕以外で買っている人を見たことがない...




そこから府道19号で南下し、再び京北に戻って、
これまた久しぶりのファミマで休憩。




時間が早かったせいか、思いのほか冷えたのでエネルギー補給。
なぜか普段なら買わないものを食べてしまいました。




家に着く直前、なんかカウルがビビるなぁと思ったら、またステーが...
前回外れたところがまた外れてました。
前もだけど、この棒がなくならなくて良かったー。




前回、主治医に直し方を教わっていたので、近所のホムセンで
ナットとワッシャーを買って、きつめに締めときました。




で、昼からはNEWFACEを公園に連れて行ってポイント稼ぎ。
来週ぐらいからは桜も咲き出しますし、いよいよシーズン開始ですね。