R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

GOLF2 エンジンオイル&エレメント交換 85,230km



GOLF2のエンジンオイル&エレメント交換。
久しぶりに西宮の主治医のショップへ。

相変わらずちょっとテンションが上がる店頭車両。
この在庫を置いているショップは貴重です。




作業を待ってる間に敷地内を見学。
シブい色に全塗装したビートル。




近くで見ると結構大きいヴァナゴン。これまたシブい色のツートンカラー。
車内も広々としていて、これのキャンピングカー仕様とかいいだろうなー。




とってもキレイなカブリオ。ボディの色ツヤがすごい。幌にはヤナセのステッカー。
いいものを見せてもらいました。

この後、そのまま小旅行へ出発。
85,000kmを超えたけど、まだまだ快調なGOLF2。これからも頑張って走ってね。