R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

HOME



あっという間に12月。
今年の秋はNEWFACE1号の幼稚園の行事やら、6月に生まれた2号のお世話やらでほとんど乗れず...

今日は久しぶりに午後から時間を確保して主治医のショップへ。
少しエンジンを回したかったのでR9→京都縦貫道→大山崎IC→京滋BP側道→府道13号で到着。




いかんせん乗ってないもので、作業をお願いするわけでもなく、美味しい紅茶をいただきながら、いろんな話をして仕事の邪魔をしてました。いつもすみません。




昨年、いろんなことがあった主治医ですが、つい最近も大きなチャレンジをして経過も良好とのこと。
気持ちもすごく前向きな感じがして良かった。

最近はR100Rに全然乗れてなくて、自分で「バイク乗りとしてどうなの?」と思ってしまったりしてたけど、主治医が「今は子どもとしっかり向き合うことが大切。」と言ってくれて少しホッとしたり。

2009年の9月から乗り始めたので、もう丸7年のお付き合い。
こうやって、ふらりと来ても温かく迎えてくれるこの場所が本当にありがたいです。