R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Thank you my GOLF2!

f:id:RYOTAS:20210124153944j:plain

我が家の愛してやまないGOLF2。
大事に乗ってきましたが、この度、乗り換えることになりました。
2009年の2月に我が家に来て以来8年間、派手さはないけど実直で本当に良く働いてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです。

f:id:RYOTAS:20210124154009j:plain

1991年式のGLi。それなりに整備もしたおかげで、大きな故障もなく頑張ってくれました。暑い夏も、寒い冬も、我々家族を快適に運んでくれてありがとう。

f:id:RYOTAS:20210124154031j:plain

山形の初代オーナーが16年間、大事に乗られた後、次のオーナーが1年間、その後、私が8年間。本当に名残惜しいですが、次のオーナーさんにも大事にされるといいな。

f:id:RYOTAS:20210124154055j:plain

思い出のたくさん詰まったこの風景ともお別れ...最後に洗車をして、明日、次のクルマが待つお店に向かいます。

 

f:id:RYOTAS:20210124154335j:plain

GOLF2、本当に、本当にいいクルマでした。
ありがとう!そしていつかまた会えたらいいね。