R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

お散歩



日曜日。
朝から家族で公園遊び→ピザ屋さんを新規開拓→13時半帰宅。
いそいそと準備して14時出発で久しぶりの周山街道へ。

市内はポカポカ陽気だったけど、山の中は15℃ぐらいとちょっとヒンヤリ。
京北トンネルのあたりで市内へ帰投する白バイ4台、覆面PC1台とすれ違う。

出発が遅かったせいか、あまりテンションは上がらず、たんたんと美山まで。
グローブの選択を失敗してちょっと手が寒かった...




小一時間で美山に到着。
来る前はソフトクリームでも食べようかな〜なんて考えてたけど、ホットコーヒーを飲んで出発。

帰りはこれも久しぶりの府道19号→78号で京北に戻ってR162に復帰して帰着。
久しぶりにホームコースを走れて楽しかったけど、もう少し暖かくなったらツーリングにも行きたいなー。
あと、やっぱりバイクは朝から乗りたいものです。