R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2018 LAST



2018年ももうおわり。
ようやく冬らしいキーンと冷えた空気が辺りを包んでいます。

昨日で仕事納めとなり、年末のお楽しみに久しぶりのCar MAGAZINE。
モーター駆動やら自動運転やらの時代にこんな雑誌が残っていることが奇跡かも。

今年もR100Rにはあまり乗れなかったけど、KANGOOは大活躍。
今はKANGOOなしでは成り立たないぐらい便利な暮らしだけど、ごくたまにVWバスやmini、Pandaなんかにチャイルドシートが積んであるのを見かけると、ホント尊敬してしまいます。また子どもが大きくなったら、こっちの世界に戻りたいなー。

このブログに気長にお付き合いいただいている皆さま、今年も1年ありがとうございました。
2019年が良い年になりますように。