R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

紅葉

f:id:RYOTAS:20191117175106j:plain

日曜日。

紅葉を探しにいつもの周山街道へ。

 

f:id:RYOTAS:20191117175053j:plain

11時過ぎに出発。いい天気だけど防寒はバッチリと。

まずは京北手前のいつものスポットへ。逆光なのでうまく写らなかったけど、見事な紅葉でした。

 

f:id:RYOTAS:20191117175121j:plain

f:id:RYOTAS:20191117175137j:plain

快晴の中、のんびりと北上。

途中で見つけた場所にふらっと立ち寄り。ここでゆっくりお茶でも飲みたいぐらいの素晴らしい風景でした。

 

f:id:RYOTAS:20191117175300j:plain

美山の道の駅で休憩。今日もいつものベーコンを購入。

さすがに今日はクルマもバイクも多かったです。

 

f:id:RYOTAS:20191117175310j:plain

f:id:RYOTAS:20191117175319j:plain

一番楽しみにしていた銀杏は、来週ぐらいが見頃かな。

それでも色付きはじめた様子を見られて満足。

 

f:id:RYOTAS:20191117175331j:plain

府道19号を経由して再び周山街道に復帰して帰路へ。

道中も随所で紅葉を楽しむことができました。

高雄の辺りではさすがにノロノロ運転になったけど、ゆっくり通過して紅葉も見ながら無事帰宅。

一つ気になるのが、ハンドル周り(だと思う)から時々「キュルキュル」という音がしていたこと。操作感には何の変化もないのだけど、何の音なのか気になる...

オイル交換もしたいし、そろそろお店再開してくれないかな。。。