R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

紅葉さがし

f:id:RYOTAS:20201101145841j:plain

日曜日。

朝からいいお天気だったので、11時前に出発して久しぶりにお散歩へ。

 

f:id:RYOTAS:20201101145540j:plain

周山街道沿いの木々もだいぶ色づいてきましたが、まだまだですね。これからが楽しみです。

 

f:id:RYOTAS:20201101145649j:plain

ウッディ京北で小休止。先日買った栗をリピートしに来たけどなかったので、代わりに京北の材料でつくったぼたもちをお土産に。

 

f:id:RYOTAS:20201101145715j:plain

f:id:RYOTAS:20201101145750j:plain

f:id:RYOTAS:20201101145807j:plain

時おり現れる道沿いの紅葉を楽しみつつ美山まで。府道19号で南下し、京北に戻って再び周山街道で市内へ。11月になったので高雄の観光駐車場も有料となり、車も多くなってきました。

今日は冬用ジャケット+ヒートテックタイツを着用してちょうどいい気温。空冷エンジンには最適な感じでした。

 

f:id:RYOTAS:20201101181025j:plain

本日の眼福シリーズ。ランドローバー ディフェンダー。このフォルム、本当に格好いい。ボディカラーも深いグリーンで完璧。良いものを見せてもらいました。

帰路の途中でオドメーターが63,000kmに。2月にオイル交換してから1,100kmかー。コロナがあったとはいえ、やはり全然距離が伸びてません。いつも3時間・約100kmのお散歩ばかりなので仕方ないですね。次は紅葉真っ盛りの日に乗れたらいいな。