R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

銀杏

f:id:RYOTAS:20201115170023j:plain

快晴の週末。

土曜日は家の用事をサクサクとこなし、日曜日の今日は3時間だけいつものコースにお散歩へ。

 

f:id:RYOTAS:20201115170040j:plain

毎年訪れる紅葉ポイントを順番に巡る。

11時前に出発したのでクルマも多かったけど、道中のあちこちできれいな紅葉を見ることができました。

 

f:id:RYOTAS:20201115170059j:plain

真っ赤な紅葉もいいですが、銀杏の黄色もいいですね。落葉して黄色の絨毯のようになるのがいい。

 

f:id:RYOTAS:20201115170119j:plain

 

f:id:RYOTAS:20201115170226j:plain

 

f:id:RYOTAS:20201115170239j:plain

素晴らしい青空の下、気持ちよく走ることができました。しかし逆光で写すのは難しい...。

 

f:id:RYOTAS:20201115170302j:plain

普段は通り過ぎる何気ない道沿いに紅葉のトンネルがあったり。

何度も停まって2,3枚撮影するのでいつもより時間がかかってしまい、帰りに京北のコンビニで少し休憩しただけで、そそくさと帰ってきました。

快晴の下、紅葉を愛でながらのんびり走れて満足。ただ、日差しはあれど気温は低く、冬がすぐそこまで来ていることを実感。気持ちよく乗れる季節も残り少なくなってきました。