R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Columbia カラプヤキャンプレース ウォータープルーフ

f:id:RYOTAS:20210109153810j:plain

今年の年末年始のお休みは短かったし、人混みを避けるためお出掛けもなし。それじゃぁあまりにもさみしいので(という理由で)かねてから欲しかった普段使いのシューズを購入。こういうのって、だらだらしながら探している時間が楽しいんですよね。

 

f:id:RYOTAS:20210109153828j:plain

Columbiaのカラプヤキャンプレース ウォータープルーフというモデル。

休みの日に気軽にスポッっと履けるやつが欲しかったのと、運転もしやすそうだったのでこれに。しかもセールで30%OFF。カラプヤの意味は謎。

 

f:id:RYOTAS:20210109153850j:plain

カテゴリー的にはキャンプとかフェスの時に履くイメージのよう。ご陽気なデザインの中敷きで力の抜けた感じがいい。

ストレスのたまる毎日、寒すぎてバイクに乗る気も起きませんが、時々こうして小さな楽しみを見つけて過ごしています。