R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

サクラと計画

f:id:RYOTAS:20210328111034j:plain

京都も桜が満開。今年はバタバタしているうちにあっという間に咲いた感じ。来週から4月とは、本当に時間が経つのが早いなぁ。

 

f:id:RYOTAS:20210328111055j:plain

とある駐車場でシトロエン ベルランゴさんのお隣に。気になるクルマなんですよね。いい色です。

 

f:id:RYOTAS:20210328111121j:plain

並んだ姿を見るとベルランゴの方がひと回り大きい。サイズを比べると全長で123mm、全幅で18mm、全高で34mmベルランゴの方が大きいとのこと。数字以上に差を感じますね。

 

f:id:RYOTAS:20210328111352j:plain

午後から久しぶりにR100Rのパニアケースを引っ張り出して拭き拭き。長らく使ってなかったので久しぶりに見たけど特に劣化もなくて一安心。

 

f:id:RYOTAS:20210328111409j:plain

実は来月、弾丸フェリーで阿蘇に行こうかと計画中。本当はもっと前に行きたかったんだけど台風やらコロナやらで延期続きになってました。

ツーマプが古くなってしもたがなーと思いつつ、よく見るとマックスフリッツのウェアを着てはりますね。緑のバックにオレンジが映えてます。

先日、新阿蘇大橋が開通してミルクロード周辺の交通状況も良くなったとのこと。今は旅のルートを考えることで日々のモチベーションを維持しています。あとは仕事の状況と天気次第。うまく事が運ぶことを祈るばかり。