R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Pizza

f:id:RYOTAS:20211003164410j:image

秋晴れの日曜日。

カングーでお昼ごはんを食べに京北まで。

 

f:id:RYOTAS:20211003164818j:image

先日開拓したお店、ピザカフェ トコトコさん。

しかしこの青空!ここまでの道中もお店の前もライダーがたくさん走ってました。この土日は乗りたい気持ちをグッとこらえてポイント稼ぎ。

 

f:id:RYOTAS:20211003165151j:image

今日は「裏にテラス席もありますよ〜。」と案内されたのでお邪魔することに。心地よい秋の風を感じながら食べることができて良かった。

 

f:id:RYOTAS:20211003165449j:image

f:id:RYOTAS:20211003165543j:image

色々な種類があるけど定番が好きな我が家。結局マルゲリータを3枚お願いすることに(笑

 

f:id:RYOTAS:20211003165738j:image

とはいえ、次の一枚はチーズ増量バージョン(100円UP)、あとの一枚は子ども用に胡椒とバジルの葉抜きバージョンでお願いし、大変美味しくいただきました。

 

f:id:RYOTAS:20211003170742j:image

新鮮なお野菜のサラダ(Sサイズ)。美味しいドレッシングが相まってピザを引き立てます。

 

f:id:RYOTAS:20211003171332j:image

ちなみにテラス席からの眺めは、カモノセログさんの木材倉庫ビュー(笑)でも将来的にはテラス席とデッキでつないで遊べるスペースにする予定とか(子どもが聞き取った情報なので「知らんけど」ですが...)。

 

f:id:RYOTAS:20211003172105j:image

看板グルマ?のホワイトの空冷911。外装のみならず内装もメチャキレイで眼福眼福。このホイールがたまらんですな。。。

帰りにウッディ京北でソフトクリームを食べて新米を買ってサクッと帰路へ。帰り道ではVW TYPE2やFIAT PANDA、VOLVO240WAGONなんかとすれ違って楽しかったな。来週以降、秋のバイクシーズンを楽しんでいきたいと思います。