R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Max Fritz プロテクトキルトシャツ

f:id:RYOTAS:20211026082655j:image

ご無沙汰しています。

休日出勤だったり、用事があったりでなかなかバイクに乗れないうちに気温が一気に下がって一番心地いい時期を逃した感が。。。

そんな時にマックスフリッツ から新しいウェア「プロテクトキルトシャツ」が発売。

 

f:id:RYOTAS:20211026083659j:image

冬はインナーとして、春秋はアウターとしても着られる中綿入りのキルティングシャツ。神戸店さんのwebページから購入。

https://maxfritz-kobe.com/jacket/mfs2403/

 

f:id:RYOTAS:20211026082723j:image

色はライトグレー(左)とチャコールグレー(右)の2色あり、どちらも欲しいけどチャコールグレーを選択(画像はマックスフリッツ神戸店さんHPから)。

 

f:id:RYOTAS:20211026083853j:image
f:id:RYOTAS:20211026083855j:image
f:id:RYOTAS:20211026083851j:image

f:id:RYOTAS:20211026083923j:image

名前のとおり肩、肘、胸、背中に軽量のプロテクターが入っていて、いずれも取り外し可能。

 

f:id:RYOTAS:20211026183625j:image

この画像が格好良くて一目惚れしました(マックスフリッツ神戸店さんのHPから)。こんなにスタイル良くないですけども。

さて、実は弾丸フェリーで阿蘇に行く予定をしてるんだけど微妙な情勢。一昨年は台風で延期、昨年と今年の春・夏はコロナで延期、ようやくこの秋と思ったらまさかの噴火。。。草千里までは行けるみたいだけど、行ってる最中にまた噴火したらまずいしなぁと悩み中です。。。