R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Columbia ヘイゼンジャケット&パークビューフリースグローブ

f:id:RYOTAS:20211130212505j:image

ブラックフライデーのセールでコロンビアのジャケットとグローブを購入。ブラックフライデーって今まで馴染みが無かったけど最近よく聞く気がする。

バイクウェア以外の服はほぼユニクロか無印なんだけど、コロンビアはシンプルなデザインと程良い機能性、そして適正価格なのがお気に入り。

 

f:id:RYOTAS:20211130212630j:image

f:id:RYOTAS:20211130225241j:image

ヘイゼンジャケットというシンプルなナイロンジャケット。薄手なので真冬は無理だけどそれ以外の時期は長く着られそう。

 

f:id:RYOTAS:20211130213104j:image

(画像はColumbia公式HPから)このモデルのお兄さんがカッコいいのもありますが、シンプルに気負わずサラッと着られそうなのが良い。Lサイズだと少し大きかったけどまぁアウターなので余裕がある方がいいかと。

 

f:id:RYOTAS:20211130213045j:image

ついでにこれからの季節、外でスマホを使う時に手が寒いのでタッチパネル対応の薄手の手袋を。パークビューフリースグローブって名前だけど、どこのパークなんでしょうね。ヘイゼンジャケットのヘイゼンも謎。コロンビアの商品名って結構独特で面白い。

ジャケットが30%OFFだった上にグローブと2点買ったので総額からさらに20%OFFと、かなりお得に買い物ができて満足。

さて、R100RのフューエルキャップがUKから主治医の所に届くのを待ってますが、コロナの変異株の件もありちゃんと入って来るのか不安。。。早く届いてほしいなぁ。