R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2023年は想定外のスタート

新年明けましておめでとうございます。

ひっそり続けている当blogを訪問いただいている皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も無事故、無違反、ノートラブルで、楽しいCar&Motorcycle Lifeを送りたいと思います。

と、今年も平和に年越しをする予定だったのに、31日の朝から39℃の高熱が。元旦に近くの病院の発熱外来でPCR検査を受検し、それから2日まで寝室で自主隔離生活...。ようやく本日「陰性」の連絡が。貴重な6日間の休みのうち4日間を棒に振りました。陰性だったので良かったけど。

とはいえ、年末年始も対応いただいた医療従事者の皆様には感謝しかありません。またクソ忙しい時にワンオペとなった奥さんと、お正月らしい事をさせてあげられなかったお子たちにも穴埋めをしないと(YouTube見放題で喜んでますが)。

想定外のスタートとなってしまったけど、今年も周山街道とその周辺を中心に、のんびり走りたいと思います。行けたらまたロングも行きたいなー。変わり映えのないblogですが、本年もお付き合いいただけましたら幸いです。

 

はてなblogの⭐︎を頂戴している皆様

いつもお心遣いありがとうございます。当方からは失礼をしておりますが何とぞご容赦くださいませ。