R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

電熱ベスト

気になりつつも導入していなかった電熱ウェアにようやく手を出す。年に数回しか使わないだろうと踏ん切りが付かなかったけど、やっぱり気になるので初購入。 選んだのはベストタイプの大陸製品。この手の製品は種類が多すぎて選んでるうちにだんだんイヤにな…

麺屋 極鶏 ラーメン自販機

先日、とある駅で見かけない自販機を発見。何とラーメン(冷凍)の自販機。冷凍餃子は見たことあるけどラーメンは初めて。 しかもこれ、一乗寺のラーメン激戦区にある「麺屋 極鶏」のもの。超濃厚な「鶏だく」スープが有名で、今は知らないけど以前はいつも…

unicoソファ&初走り

お正月は家で大人しく過ごしていた我が家。ただ、家にいる時間が長いほど「ソファせまい問題」が顕在化。まぁお子たちが大きくなってきたので仕方ない。 ということで、正月休みに色々調べてunico(ウニコ)を候補とし、四条河原町近くの裏通りにあるショッ…

2022

新年あけましておめでとうございます。 2021年もコロナと対峙した1年でしたが、今年は少しでもマシになってほしいものです。 まぁこの先も色々とあるでしょうが、日々の当たり前の暮らしを大切に、自然体で過ごしていけたらと思います。 今年も無事故、無違…