R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

New face

金環日食があった月曜日。 第一子である娘が誕生しました。 頑張って生んでくれた奥さんに感謝感謝です。 育児を頑張ってバイクにも乗りたいと思いますが、しばらくは早朝のお散歩ぐらいかな。 これからも安全運転で行きたいと思います

胡麻へ

GWがおわって、またまた忙しい日々に逆戻り。 でも今週末は連休となったので、朝からクルマとバイクを洗車。 洗車してると表通りから時々「ドコドコドコドコ」とバイクの音。 天気もいいし、これは走りに行かなくては。 で、ダメ元でW800乗りのnamiさんをお…

トレッキング

今年のGWのお楽しみ。 いつもお世話になってるR100Rの主治医が誘ってくれた トレッキングごっこに行ってきました。 朝7時集合。 今日は店主と客3人。YAMAHA SEROWを借りて出発。 天気も良さげだし、朝の空気が気持ちいい。 大学時代以来、久しぶりのSEROW。 …

信楽

GW後半がスタート。 天気がイマイチですが、GOLF�Uで信楽方面に。 早朝から名神高速は上り下りともに渋滞。 じゃあ下道で行こうと走り出したら、下道は全然混んでなくて スムーズに草津まで行けた。 草津田上ICから信楽ICまで1区間だけ新名神に乗って、信楽…