R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

森林浴

梅雨だけど毎週乗れてるささやかな幸せ。今日も日曜朝のお散歩へ。 6時半過ぎの京北は15℃。涼しいと言うより寒い。でも山の中の緑が濃くなってきて、早朝の交通量の少なさと相まって森林浴みたいな感じで走れる。 周山のファミマはめずらしく人が多め。良い…

早朝散歩

梅雨の晴れ間の日曜日。今日も早起きしてお散歩へ。 5:40出発、道中の気温は15〜17℃。まずはいつもの周山のファミマで目覚ましのコーヒー。お隣のVFRさんは知らない方ですが、久しぶりにV4サウンドを聴かせてもらいました。 早朝ならではの静かな道。後ろか…

プラモデル

先日、東京へ行った際、かねてから行ってみたかった新橋のタミヤ プラモデルファクトリーへ。現地に着いてみると、あれ?思ったより小さい? 1階がクルマ、バイク、ミリタリー系などのスケールモデルと各種グッズ、2階はミニ四駆のコース、地下はラジコンと…

雨が降る前に

梅雨の時期は走れる時に走っとけが鉄則。いつもは日曜日に乗るけど雨予報だったので土曜の朝に乗ることに。 でも今日は早朝特有の霧が出現。本当はもう少しゆっくり出たかったけど、午後から仕事だったので仕方なし。周山のファミマで朝ごはんを食べながら晴…