R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

森林浴

f:id:RYOTAS:20230625214019j:image

梅雨だけど毎週乗れてるささやかな幸せ。今日も日曜朝のお散歩へ。


f:id:RYOTAS:20230625214009j:image

6時半過ぎの京北は15℃。涼しいと言うより寒い。でも山の中の緑が濃くなってきて、早朝の交通量の少なさと相まって森林浴みたいな感じで走れる。


f:id:RYOTAS:20230625214013j:image
f:id:RYOTAS:20230625214023j:image

周山のファミマはめずらしく人が多め。良い色のMINIさんも。まだまだホットコーヒーが美味しい時間。


f:id:RYOTAS:20230625214026j:image

今日も霧が出ていて青空にはならなかったけど、降らないだけでもありがたい。定点スポット付近は地元の方々によりキレイに草刈りがされていて、こちらもありがたや。


f:id:RYOTAS:20230625214016j:image

美山まで行って折り返した頃にようやく少し青空が。もう少し遅く出発したらいいんだろうけど、暑くなるし交通量も多くなるので、やっぱり早朝ライドが一番ストレスなく走れる。

 

f:id:RYOTAS:20230625215859j:image

今日もマックスフリッツのダブルニーデザートパンツが活躍。ちょっと寒いぐらいだったけど、暑い夏が来るまでもう少しこの季節を楽しみたいと思います。