R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

早朝散歩

f:id:RYOTAS:20230618154231j:image

梅雨の晴れ間の日曜日。今日も早起きしてお散歩へ。


f:id:RYOTAS:20230618154356j:image

5:40出発、道中の気温は15〜17℃。まずはいつもの周山のファミマで目覚ましのコーヒー。お隣のVFRさんは知らない方ですが、久しぶりにV4サウンドを聴かせてもらいました。


f:id:RYOTAS:20230618135345j:image

早朝ならではの静かな道。後ろから追いついてきたバイクには道を譲って先に行ってもらう。皆さん丁寧に左手を挙げてスッと抜いていかれるのでお互いストレス無し。


f:id:RYOTAS:20230618154702j:image

美山の静かな朝。今日は薄曇りでスッキリした青空ではなかったけど、その分過ごしやすい気温。ロンT+防風インナー+胸部プロテクターに、アウターはマクフリのプロテクトキルトシャツだったけど、最後まで防風インナーは着たまま。

 

f:id:RYOTAS:20230618155130j:image

今日は久しぶりにかやぶきの里、北集落まで。朝7時過ぎに着いたので、すぐにエンジンOFFで外から写真だけ撮らせてもらってUターン。

 

f:id:RYOTAS:20230618154822j:image

美山の道の駅でトイレ休憩。いつもの駐車場所も静かなもの。このまま帰るのが惜しくて帰りも周山のファミマで本日2回目のコーヒーを味わい、8:45に帰着。

ガレージにR100Rをしまったら、お子たちに朝ごはんを食べさせて後はのんびり家の用事など。今日もノーストレスで走れていい気分転換ができました。