R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

GW前半終了

f:id:RYOTAS:20240429151331j:image

GW前半は半日だけ乗る。お子たちに朝ごはんを食べさせて(ココ大事)、8時過ぎに出発。


f:id:RYOTAS:20240429151328j:image
f:id:RYOTAS:20240429151320j:image

道の駅ウッディ京北でボンネビルT120さんと待ち合わせ。相変わらず爽やかなカラーリングとノーマルとは思えないグッドサウンド


f:id:RYOTAS:20240429151325j:image
f:id:RYOTAS:20240429151315j:image

のんびり走って美山珈琲にご案内。美味しい美山ブレンドと絶品プリンでゆっくりさせてもらいました。


f:id:RYOTAS:20240429151317j:image
f:id:RYOTAS:20240429151322j:image

現地でお別れし、雨が降る前に帰路へ。田んぼに水が入り、道中の藤の花に季節の移ろいを感じながら12時に帰着。ササッとバイク道具を片付けて、お子たちにお昼ごはんを食べさせ(これも大事)GW後半の日帰りツーリングへの思いを馳せる午後。