R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝走り

日曜日の今日、久しぶりにR100Rに乗りました。 朝7時半過ぎに出発。 近所の広沢池は人の気配もなく、静かそのもの。 薄曇りで強い日差しもなく、なかなか良いコンディション。 周山街道を北上。 交通量も少なく、久しぶりの道をゆっくりかみしめるように走る…

タンカース パンツ

先週買ったMax Fritzのパンツが届きました。 「タンカースパンツ」という名前。 「戦車乗り」という意味なんでしょうか。 カーキ色のミリタリーテイストで気に入ってます。 本当は「ストレッチMXカーゴパンツ」というカーゴパンツが欲しくて 買いに行った…

真夏日

3連休の最終日は朝から快晴。 久しぶりにR100Rでプチツーです。 朝8時半に出発。 R9から京都縦貫道に入って亀岡ICで降り、R423で池田方面へ。 交通量はそこそこあるけど、山沿いを走るのでずいぶん涼しい。 R171を走ってたら、多分途中で干からびているでし…

GOLF2 ドアハンドル交換

またまた久しぶりの更新です。 先週末、GOLF2の右リアドアを開けようとしたら「パキン!」という乾いた音。 何と、ドアハンドルの内側に付いている部品が折れてしまいました... 内側からは開くけど、外からは開かずのドア。 チャイルドシートにも反対側から…