R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BURGER

年を越してから毎日寒い寒い。 今日はGOLF�Uで大阪は岸部にある「ル・シュクレ・クール」という パン屋さんへ。ここはパン好きには有名なお店。 出発が遅かったので、大山崎IC→茨木ICまで名神で。 パンを買いに行くのに高速を使うっていうのもどうかと思いま…

J-Cruise

2014年シーズンに向けヘルメットを新調。 これまではAraiのSZ-Fというモデルを愛用してましたが、 もう8年目ぐらいになるのを機に買い換え。 ヘルメットって、3年を目安に買い換えと言われているけど、 3年はちょっと早いと思う...でもさすがに8年は長すぎか…

ODEN

年明け4日の金曜日。 あまりにも天気がいいので2014年のR100R初乗り。 こんなに早く乗る機会が来るとは自分でも驚き。 バッテリー充電器での充電と、2週間に1回はエンジンを 掛けるようにしていたので、2回目のセルで無事始動。 快晴の中、R1→府道13号で久し…

2014

新年あけましておめでとうございます。 一昨年にNEW FACEが生まれてから、すっかりブログの更新も滞り、 もうやめてしまおうかなーとも思ったのですが、この先もぼちぼち 続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。 多分、このブログを見守って…