R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

桜パトロール

f:id:RYOTAS:20240406181843j:image

京北、美山へ桜パトロール。お子たちに朝ごはんを食べさせて、約3時間の任務に出発。


f:id:RYOTAS:20240406181836j:image

中川トンネル手前の桜並木。思ったより咲いていて綺麗。春の到来を実感。


f:id:RYOTAS:20240406181832j:image
f:id:RYOTAS:20240406181847j:image

京北に入るとまだ五分咲きくらい。弓削川沿いの桜スポットもまだまだこれから。来週まで持ってほしいなー。


f:id:RYOTAS:20240406181850j:image

美山も場所によるけど五分咲きぐらいかな。通りすがりのおじいちゃんと「咲きましたねー」と少しお話。お地元の方と会った時はできるだけ挨拶するようにしています。


f:id:RYOTAS:20240406181839j:image

あと、美山の府道19号沿いのヤマザキショップが4/12に再オープンするみたい。


f:id:RYOTAS:20240406181828j:image

最後に毎年見事な姿を見せてくれる京北の出会い桜。来週は満開の桜を観られたらいいなー。どうか雨になりませんように!