R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

胡麻へ



GWがおわって、またまた忙しい日々に逆戻り。
でも今週末は連休となったので、朝からクルマとバイクを洗車。

洗車してると表通りから時々「ドコドコドコドコ」とバイクの音。
天気もいいし、これは走りに行かなくては。




で、ダメ元でW800乗りのnamiさんをお誘いしたら、OKとのこと。
14時に待ち合わせをして周山街道を北上。

気温も高く、Tシャツの上に春秋用ジャケットの軽装。
京北の栗尾峠の手前で西に折れ、日吉ダムに抜けて胡麻へ。




到着したのは「ゾンネ・ウント・グリュック作野商店」
すごい名前ですが、パン屋&カフェです。




今日は天気がいいので、テラス席へ。
のんびりした景色を眺めながら、よもやま話。
心地よい雰囲気の中、ゆっくりさせてもらいました。




帰りは園部、亀岡の田舎道をのんびり走って、17時半前に帰宅。
走行距離は約100km。

出発が遅かったけど、思いのほか楽しめた。
やっぱりバイクは僕にとって最高の気分転換。

namiさん、お付き合いいただきありがとうございました。
(コーヒーもごちそうさまでした。)