R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

近況



もう2月も半ばに差し掛かろうとしてますが、
ブログが開店休業状態で情けない限り...

写真は1月末に出張で東京に行った際、立ち寄った蔦屋書店。
時間がなくて30分位しか居られなかったので、今度はゆっくり
行ってみたいなぁ。

昔のCarマガジンを2冊買って、鞄がメチャ重くなったのも
いい思い出。次は、神保町にある「書泉グランデ」ってとこ
にも行ってみたい。何か面白そうなニオイがするのです...





バイクには全然乗ってませんが、GOLF�Uではちょこちょこ
動いてます。

豊中で見つけたハンバーガー屋「ニック&レネイ」さん。
チーズバーガーをいただきましたが、絶品でした。

僕の中では「クア・アイナ」にも勝る美味しさでしたよ。
駐車場もあるし、おススメです。




で、この前の日曜日にようやくR100Rに乗る。
時間があれば主治医のショップに顔を出しに行こうかと
思ったけど、なんやかんやで出発が遅れたので、市内を
ちょろっと走るだけになってしまった...

丸太町〜西大路〜北大路〜堀川〜丸太町とグルッと走った
(写真は今宮神社の門前)けど、赤い旗持ってるおじさん
が2ヶ所にいました。なんか多くないかい?

ともあれ、バイクに久しぶりに乗ったけど、バイクって
五感を刺激するというか、緊張感も持つし、なんかシャキッ
としたな。

もう少し暖かくなれば、いつものお散歩コースにも行ける
と思うので、早く春が来てほしい限りです。