R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Congratulations!



土曜日、kawasaki 250TRに乗ってた頃に知り合った
友人の結婚式へ。

30代も後半になると、結婚式に招待されることなんて
なくなってくるので、呼んでくれて嬉しかったなぁ。

京都発祥の「島津製作所」創業の地に建つ歴史ある
建物をリノベーションした素敵な会場でした。





終始、笑顔があふれる、すごく楽しい雰囲気で、
新郎新婦の人柄が良く表れた、心温まる披露宴でした。

スクリーンで、二人の写真がたくさん流れたけど、
なんか「幸せそうだなぁ〜」とジーンときました。
DJの新郎ならではの選曲もすごく良かったしね。

250TR乗り(僕を含め「元」を含む)のテーブルで
楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

バイクが引き合わせてくれた素晴らしい縁に感謝。
そして、結婚したお二人に永遠に幸あれ!