R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

雨の週末、プラモデル

f:id:RYOTAS:20240121175952j:image

この土日は雨。子どもを迎えに行く用事の前にキタノモデルセンターを再訪。


f:id:RYOTAS:20240121175959j:image
f:id:RYOTAS:20240121175948j:image

相変わらずレジェンドな佇まい。前回来た時に気になってたハセガワのビートル・ファイヤーパトロールを探したけど売れてしまったよう。現役のお店なのでちゃんと商品が回転しています。


f:id:RYOTAS:20240121175938j:image
f:id:RYOTAS:20240121180002j:image
f:id:RYOTAS:20240121175942j:image

今回はTAMIYAのプジョー206WRC。箱絵がカッコ良すぎる。この値札はこのお店ならではなのでそのままに。そして店主のおかあさんもご健在で何より。


f:id:RYOTAS:20240121175945j:image

近所のドラッグストアでお隣りにカングーさんがいてちょっとテンションが上がる。


f:id:RYOTAS:20240121175935j:image
f:id:RYOTAS:20240121175955j:image

その後は本屋で見つけた月刊オートバイ2月号の付録で懐かしむ。高校生の頃、こういうのよく見てたなー。ゼルビスバリオス、ザンザス、ブロス、ジールなどなど、個性的なバイクも多かった。さぁ、来週はどうぞ晴れてくれますように。