R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

始動

f:id:RYOTAS:20240114170630j:image
f:id:RYOTAS:20240114170627j:image

晴天に誘われて今年初めてのお散歩。この時期の広沢池は水が抜かれてるので野鳥がたくさん。今日は観察している人がいなかったので久しぶりに撮影。


f:id:RYOTAS:20240114170637j:image
f:id:RYOTAS:20240114170620j:image

周山街道で中川までの往復小1時間。快晴の日差しと電熱ベストのおかげでそんなに寒くない。


f:id:RYOTAS:20240114170617j:image
f:id:RYOTAS:20240114170633j:image

ひと月乗ってなかったので、ちょっと下手くそになってる気が。でも冷えた空気の中、快調に回るボクサーツインエンジンの響きに心も体も活性化。


f:id:RYOTAS:20240114170623j:image

やっぱりバイクはいいなーと再確認。それは子2号にも見抜かれていたよう。冬場は路面凍結や塩カルが撒かれているので山の中は避けつつ、時々動かして機関好調を維持したいと思います。