R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

いよいよ秋



日曜日の今日は、朝から上賀茂神社の手作り市へ。
お昼を寺町今出川下ルの「グランドバーガー」で食べて家に帰り
13:30、そそくさとR100Rで出発。




久しぶりの周山街道をのんびり北上。
高雄の気温は25℃と10月下旬とは思えぬ暖かさ。

1時間少々で美山の道の駅に到着。
今日もたくさんのバイクが並んでました。





いつものベーコンを購入。
以前より値段が上がってた...最近いろいろ値上げが多いですね。




来た道を引き返すと、気温は18℃。
日陰はひんやりとしていて、さすがに秋の気配。

紅葉が始まってるかな〜と思ったけど、まだまだでした。
これからが楽しみですが、高雄が混むのがね...まぁ仕方ないですが。

さて、来週の3連休の中日は久しぶりに仲間とのツーリング。
どうか晴れますように!