R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

KANGOO Note



GWが始まりましたね。
どこに行っても混んでるし毎年おとなしく過ごしています。

我が家のカングーくんは今のところ順調。
ブレーキ鳴きがちと気になる時があるけどまぁ様子を見よう=放置。

GOLF2に乗ってたことを知ってる人からは乗り換えたことに驚かれるけど、「スライドドアは最高やね!」とすっかり魂を売りとばしてます。




久しぶりにカングー本が出たので購入。
1,800円もしたのに全然中身がなかった(笑)

まぁジャケ買いみたいなもんです。書棚のコレクションとして。
しかしメルセデスOEM供給してたとは知らなかったなー。
フロントマスクがCクラスのカングー...違和感あり過ぎだ。

さて来週末はカングーで初めて遠出する予定。新東名を疾走します!