R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

洗車

f:id:RYOTAS:20200321183123j:plain

土曜日。

3連休の中日で快晴とあってR100Rに乗りたい所だけど今日はがまん。

朝から子どもの習い事の送迎をして、お昼前から子どもと自分でお出かけ。一斉休校のあおりでストレスが溜まりまくっている奥さんに一人の時間をつくってあげて、来週以降にバイクに乗る時間を貯金する。

 

f:id:RYOTAS:20200321182726j:plain

たっぷり公園遊びをして15時過ぎに帰宅。

今日は乗れなかったけど洗車はさせてもらう。思いのほか日差しが強いのでガレージの中で作業。集中して1時間少々、仕上げにプレクサスと樹脂部分にはクレポリメイトで保護と艶出しもして、しっとりキレイになりました。

久しぶりにしっかり洗車できて心もすっきり。来週は桜を愛でに走りにいけるかな。