R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

GW

f:id:RYOTAS:20210502182441j:image

今年もGWはおとなしく。新緑がキレイな季節なのに2年連続とはねー。

 

f:id:RYOTAS:20210502182905j:image

カングーでパン屋さんへ。まずは北山にあるアンドブレッドさん。11時ぐらいに着いたけどほとんどのパンが売り切れ!人気店とは聞いてたけどここまでとは。でも目的のあんぱんが買えてよかった。

 

f:id:RYOTAS:20210502183446j:image

次に竹屋町通新町にある「本日の」という面白い名前のお店。京町家をリノべーションしたおしゃれな雰囲気でここではそこそこ買えて何より。

 

f:id:RYOTAS:20210502183902j:image

そこから東洞院蛸薬師ハンバーガー屋さん、シェイクシャックへ。こんな街中で新緑色の暖簾を見ることができました。前回来た時と違う暖簾なので何種類かあるみたい。

 

f:id:RYOTAS:20210502184841j:image

久しぶりのシャックバーガー。大きさは普通だけどお肉がしっかりしていてかなりの満足感。

 

f:id:RYOTAS:20210502190801j:image

帰ったら久しぶりにカングーの洗車。暇にまかせて車内も含めてじっくりと。仕上げにプレクサスで拭き上げてバンパーやサイドモールなどの樹脂部分はクレポリメイトでしっとりと。無心でやってたら2時間近くが経過。

最近は遠出を全くしてないので週末の買い物ぐらいしか出番が無いけど、故障も無く元気で頑張ってくれてるいい子ちゃんです。キレイにするとまた愛着がわきますね。

とりあえずGWはおとなしく過ごすとして、緊急事態宣言の期間が延びないことを祈るばかり。