R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

POWERAGE ライトフィールウインターグローブ

f:id:RYOTAS:20210313151027j:plain

土曜日。昨晩からの雨が残る1日。

もうすぐ春なのにウインターグローブを購入。今持っている冬用グローブ(GOLDWIN)はいいんだけど性能重視でごついので、もう少し楽なタイプが欲しかったのです。

 

f:id:RYOTAS:20210313152559j:plain

POWERAGEのライトフィールウインターグローブ(ブラウン)。

 

f:id:RYOTAS:20210313152615j:plain

外側はブラウンで内側はブラック。スマホやグリップヒーターにも対応。

 

f:id:RYOTAS:20210313151127j:plain

f:id:RYOTAS:20210313151149j:plain

名前のとおりウインターグローブにしては軽くてしなやかなはめ心地。春先も山の中は寒いので重宝しそう。

 

f:id:RYOTAS:20210313151212j:plain

春夏のカタログを同封してくれました。POWERAGEって他のブランドが背中や胸にロゴをベタベタ書いていた時代から、すっきりしたデザインとアースカラーで展開していた好きなブランド。表紙はHONDAのレブルかな。

さてそろそろ始動したいところだけど来週も土日の天気がイマイチの模様。と言ってる間にもう3月下旬に入ってしまう時の流れの早さよ。。。