R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

残暑

f:id:RYOTAS:20240824154218j:image

今朝は6:30に出て美山まで。


f:id:RYOTAS:20240824154221j:image

京北のファミマで久しぶりのホットコーヒー。こちら、8/31〜9/23まで改装のため閉まるそう。


f:id:RYOTAS:20240824154233j:image
f:id:RYOTAS:20240824154230j:image
f:id:RYOTAS:20240824154216j:image

美山の澄んだ青空に月。朝は気持ちいいなぁ。とりあえずバッテリーを復旧してくれたオプティメイトくん、グッジョブ。

 

f:id:RYOTAS:20240824154224j:image
f:id:RYOTAS:20240824154227j:image

いつもの静かな街道をゆっくり走るだけで日頃のモヤモヤが消えていく。自分にとってこの時間が最高のデトックス


f:id:RYOTAS:20240824154235j:image

主治医も帰国したのでそろそろショップに顔を出そうかと思いつつ、昼間の残暑の厳しさにおののく。ガレージの中がえらいことになってる気温表示。早く涼しくなってほしいー。