R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

曇天

f:id:RYOTAS:20240915184909j:image
f:id:RYOTAS:20240915184905j:image

曇天だけど美山まで早朝散歩。雨雲レーダーが小雨が降るような予測をしてたけど、空を見て降らないだろうと踏んで6:30に出発。


f:id:RYOTAS:20240915184858j:image

先週エンジンオイルを交換したので、いつもに増して快調。2,800回転ぐらいでのんびり巡航してるのが心地良い。 雨には降られなかったけど、前日の雨もあって湿度が高く、トンネルの中もウェット路面。まぁ仕方ない。


f:id:RYOTAS:20240915184854j:image
f:id:RYOTAS:20240915184902j:image

今日は高雄で空冷VWのイベントがあったようで、帰路はビートル、バスとたくさんすれ違って眼福(画像はなし)。9時前に帰着し、ササッと泥汚れを拭いて終了。そろそろ涼しくなってほしいなー。