R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

陽気



日曜日。
この週末は暖かくなるとの予報だったので約1ヶ月ぶりにR100Rに乗る。
山の方に行こうかと思ったけど、久しぶりに主治医の顔を見に行くことに。

11時過ぎに出発してR9から京都縦貫道に。久しぶりにエンジンをしっかり回して大山崎ICでOUT。
バイクの調子もいいし、天気も良くて気分も上々。



お昼過ぎに主治医のお店に到着。
W650で来られていたお客さんがいたので「ちょい古BMWは楽しいですよ〜」としばし談笑。

午後から家に来客の予定があったので、すぐに帰路へ。帰りも縦貫道で気持ちよくクルージング。市内のR9も空いていて予定より早く帰宅。

来客の知人は二人目の子どもの誕生を機にクルマの乗り換えを検討中とのこと。
今度は「カングーいいよ〜」とささやき。

さて、そろそろバイクシーズンが開幕。昨年はわずか1,400kmしか走ってなかったので、今年はもう少し走りたいところです。