R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

2022おしまい

f:id:RYOTAS:20221230185613j:image

いよいよ年末。今日は窓と外構・ガレージを掃除。年に一度、ケルヒャーでババーっとやると気持ちいいね。でも疲れたー。

本当はR100Rも洗車したかったけど、時間的にも体力的にも無理だった。また年明けにピカピカにしてあげよう。

 

f:id:RYOTAS:20221230192342j:image

2022年は5月に阿蘇ツーリングに行けたのが一番の思い出。弾丸フェリーだったけど天気にも恵まれて、やまなみハイウェイやミルクロード、阿蘇パノラマラインなどを楽しめた。また来年も泊まりのツーリングに行きたいなー。

今年も当blogにお付き合いいただき、ありがとうございました。皆様も良いお年をお迎えください!