R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

R100R メンテナンス入庫

f:id:RYOTAS:20200201174847j:plain

土曜日の午後、今年初めてR100Rでお出かけ。

気温は低いけど、久しぶりにすっきりとした晴れ。

 

f:id:RYOTAS:20200201174830j:plain

京都市内を南下し、京都守口線で枚方方面に走って久しぶりに主治医のショップへ。

あれ?何かお店がきれいになってる。

 

f:id:RYOTAS:20200201174813j:plain

めっちゃ久しぶりだったけど、いつもと同じ感じで出迎えてくれてうれしかったな。

冷え切った体に温かい紅茶が沁みます。 

 

f:id:RYOTAS:20200201174758j:plain

久しぶりのこの風景。ホームに帰ってきた感じで落ち着くなー。

ロシアから帰ってきたR80GSPDも完全復活。あいかわらずカッコいいですわ。いつものように楽しい会話を続けてあっという間に夕方に。

 

f:id:RYOTAS:20200201174717j:plain

今日はオイル交換と先日の充電不足問題の相談の予定だったけど、ここに来る途中でスピードメーターオドメーターがピクリとも動かなくなったため即入庫となりました。絶妙のタイミングだけど、まぁいろいろと出てくるよね。

帰りは駅まで送ってもらい京阪→地下鉄→JRで帰宅。主治医がショップを再開してくれたので、この先もR100Rに安心して乗り続けられるのが何より嬉しい。春から気持ちよく乗れるように、しっかりメンテナンスをお願いしてきました。