R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

チーズとBBQ

f:id:RYOTAS:20221102215755j:image

四条寺町を下がった所にあるチーズ料理のお店へ。私もお子たちも無類のチーズ好きなもので。

 

f:id:RYOTAS:20221102215851j:image

モッツァレラチーズを使ったシカゴピザ

 

f:id:RYOTAS:20221102215847j:image

チーズたっぷりのミートパスタ

 

f:id:RYOTAS:20221102215854j:image

チーズフォンデュ

 

f:id:RYOTAS:20221102222413j:image

牛カイノミステーキのラクレットチーズがけ。美味しかったけど、まぁチェーン店という感じでした。お子たちは喜んでいたので良かったかな。

 

f:id:RYOTAS:20221102220622j:image

翌日は久しぶりにBBQへ。コロナや何やで2年間行けてなかったけど、お子たちが楽しんでくれるうちに行っとかないと。

 

f:id:RYOTAS:20221102220655j:image

京都縦貫道を使って小1時間、いつも人が少な目でお気に入りのキャンプ場へ。

久しぶりなので色々忘れ物があったりしたけど、緑の中でのんびり過ごせて良かった。

家族サービスのポイントも貯めたので、この週末はR100Rで紅葉を愛でるお散歩を予定。今年も綺麗な紅葉が見られるといいな。