R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

Cafe Brass with Antiques

f:id:RYOTAS:20231015182433j:image

日曜日。豊能町のCafe Brass with Antiquesさんへ。京都縦貫道→亀岡IC→R423で大阪方面に南下。いい天気だったのでバイクもたくさん。


f:id:RYOTAS:20231015182436j:image
f:id:RYOTAS:20231015182409j:image

2度目の訪問だけど、植栽がいつも丁寧に手入れされていて、今日もキレイなお花が咲いてました。


f:id:RYOTAS:20231015182423j:image
f:id:RYOTAS:20231015182420j:image
f:id:RYOTAS:20231015182416j:image
f:id:RYOTAS:20231015182430j:image

ランチは2種類、前回はローストビーフ丼だったので今回はキーマカレーに。やさしいお味で美味。ご飯の量は選べて私は普通に。

もちろん食後のコーヒーも。BGMにイーグルスなんかも流れて、心地良い時間を過ごさせてもらいました。


f:id:RYOTAS:20231015182440j:image

前回来た時にyoutubeにアップさせてもらったお礼を言いたかったけど、ランチタイムでお忙しそうだったので言い出せず...。我ながら小心者...。


f:id:RYOTAS:20231015182427j:image
f:id:RYOTAS:20231015182413j:image

書棚にはクルマ関連の本がたくさん。次に来た時は美味しいコーヒーを飲みながら書籍をいくつか読ませてもらうなんてできたら。今回も素敵な時間をありがとうございました。