R100R & KANGOO 日記

BMW R100RとRENAULT KANGOOにまつわる徒然なる日常

MaxFritz ショートガントレットグローブ

f:id:RYOTAS:20231021115123j:image

秋冬グローブを新調。先日のCafe Brassさんでのランチの後、そのまま南下して神戸方面へ。


f:id:RYOTAS:20231021111052j:image
f:id:RYOTAS:20231021111045j:image

R423を南下してR171に入る手前の軍行橋で、伊丹空港から飛び立つレシプロ機。いい音してました。R171→R2と我慢の市街地走行で神戸市内へ。


f:id:RYOTAS:20231021111042j:image
f:id:RYOTAS:20231021111048j:image

MaxFritz神戸さんで新作グローブを試着。グローブは実際に着用してみないとサイズが分からないのと、ジャケットの袖口がちゃんと収まるかを確かめたくて。秋冬の新作ジャケットなどが出たところなのでお客さんもひっきりなし。


f:id:RYOTAS:20231021111032j:image
f:id:RYOTAS:20231021111035j:image

カタログ数値ではLサイズと思ってたけど、グーパーするとぴったり過ぎる感じがしたので余裕のあるLLに。やっぱり試着して良かった!

帰りはR43→名神西宮IC→京都縦貫道大原野IC→R9で帰着。


f:id:RYOTAS:20231021111029j:image

袖口の収まりも長すぎず短すぎずいい感じ。この秋冬もできるだけ乗って、機関好調を維持できればと思います。